

ラティシャンパル【シングル】

こんにちは、戎崎です。

今回はグッドスタッフっぽいパーティを組んでみました。
5世代終盤でスタンパを使っておきたかったというのも理由の一つです。

ではとりあえずメンツを。

ラティオス シャンデラ パルシェン ビリジオン カイリュー ドリュウズ

続きを読む»


HDラムローブ【シングル】

こんにちは、戎崎です。

今回はHDラムローブの単体考察です。

ローブシン

続きを読む»

対面式トノグドラ【シングル】

こんにちは、戎崎です。

今回はトノグドラのパーティ紹介です。第二回JPNカップ優勝構築でもあります。


とりあえずメンツと詳細です。

ニョロトノ キングドラ ボルトロス キノガッサ ハッサム カイリュー

続きを読む»

第37回委員会オフレポ

こんにちは、戎崎です。

今回は第37回委員会オフレポートということで初めてのオフレポです。実は憧れでした。

使用構築はこちらになります。
【レパルガッサゴチル〜第37回委員会オフ使用構築〜】

では予選からです。

続きを読む»

プロフィール

戎崎

Author:戎崎
戎崎(えざき)といいます。
ポケモンやってます。

よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
