

レパルガッサ偽装竜舞バンギ【シングル】

こんにちは、戎崎です。

今回はレパルガッサの偽装構築の紹介です。

実はこのパーティはサイさんと共同製作で、第2回シングルFESTAでサイさんに使用していただく予定だったのですが、用事が入って出られなくなってしまったそうなので公開する流れになりました。

本格的に人と一緒に構築を組むのは初めてだったのですが、とても新鮮で楽しかったです。

ではメンツです。

XYレパルダス XYキノガッサ XYゲンガー XYバンギラス XYファイアロー XYライボルト

続きを読む»


反面教師受けループ【シングル】

こんにちは、戎崎です。

今回はムーバー解禁直後に使用していた受けループを紹介したいと思います。

とりあえずメンツと詳細です。

XYラッキー XYエアームド XYバンギラス XYクオー XYギャラドス XYフシギバナ

続きを読む»

プロフィール

戎崎

Author:戎崎
戎崎(えざき)といいます。
ポケモンやってます。

よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
