

ガルゲン入り積みサイクル

こんばんは、戎崎です。
今回はORASで積みサイクル使いたかったなーと思い組んだ構築です。こんな構築も使ったなあということでメモ程度に残しておきたいと思います。

パルシェンXYキノガッサウルガモスXYカイリューメガガルーラメガゲンガー
パルシェン@オボンのみ
意地っ張り152(212)-142(212)-220(0)-*-65(0)-101(84)
氷柱針/ロックブラスト/氷の礫/殻を破る

キノガッサ@気合の襷
意地っ張り135(0)-200(252)-101(4)-*-80(0)-122(252)
種マシンガン/マッハパンチ/岩石封じ/キノコの胞子

ウルガモス@ラムのみ
控えめ161(4)-*-85(0)-204(248)-126(4)-152(252)
大文字/虫のさざめき/目覚めるパワー地面/蝶の舞

カイリュー@弱点保険
意地っ張り191(196)-176(44)-124(68)-*-123(20)-123(180)
逆鱗/地震/神速/竜の舞

ガルーラ@ガルーラナイト
意地っ張り181(4)-194(252)-120(0)-*-120(0)-152(252)
秘密の力/地震/不意打ち/身代わり

ゲンガー@ゲンガナイト
臆病149(108)-106(44)-203(100)-116(4)-200(252)
シャドーボール/気合玉/挑発/道連れ




亡霊臭のする4匹にガルゲンをぶち込んだ強そうな構築。
選出は積みサイクルっぽく戦うか対面ぽく戦うかの2パターン。
ガルゲンは雑に強いし亡霊ズも普通に強かったので、パワーを押し付けて勝った記憶しかありません()
ただ使用する機会が少なかったのであっさり公開。もっと早く使っていればよかったなと後悔しています。

最後まで御覧頂きありがとうございました。
プロフィール

戎崎

Author:戎崎
戎崎(えざき)といいます。
ポケモンやってます。

よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
